学校ニュース

2020年5月1日

【重要】新型コロナウィルス感染症拡大に伴う学事日程の再変更と自宅学習について

新型コロナウィルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言の発令に基づき、今年度の学事日程を変更し、5月11日から授業開始の予定でおりました。しかしながら、感染拡大の鎮静化までまだまだ予断を許さない状況が続いており、今しばらくの活動自粛が不可欠と判断し、下記のとおり、授業開始を延期し学事日程を再度変更することといたしました。
学生のみなさんには2ヶ月間に及ぶ休校と度重なる予定の変更により、大変ご迷惑をおかけしますが、授業の質・量は変更前と同等の教育を行う予定ですので、カリキュラムの履修については安心して自粛生活を送ってください。
なお、今後の日程およびこの期間中の自宅学習課題を各自宛に郵送いたします。

今後の感染拡大を防ぐべく、不要不急の外出は避け、健康管理に注意し、授業開始に向け規則的な生活に努めてください。
なお、今後の状況によっては再度変更する場合もあり得ますので、引き続きホームページで確認をしてください。


【学事予定】
 ●6月1日(月) 
  1年生 … オリエンテーション 第1部:9時から 第2部:18時から
  2.3年生 … ホームルーム 第1部:9時から(2年生のみコミュニケーション技法の授業あり)  第2部:18時から(同)
 ●6月2日(火) 全学年授業開始
 
 ※AT専攻科については6月3日(水)から授業開始となります。