入試情報

2020年7月20日

《7/20更新》学校説明会 開催決定のお知らせ【申込フォームあり】

日本鍼灸理療専門学校・日本柔道整復専門学校では、皆さまに少しでも安心して参加していただけるよう、新型コロナウイルス感染症予防および熱中症対策を講じたうえで学校説明会を開催いたします。皆様のご参加を教職員一同お持ちしております。
※今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては中止となる場合もございます。

【開催日】
〇7月19日(日)※終了しました
〇8月30日(日)

【開催時間・募集人数(先着順)】
両日ともに当初の予定から変更し、開催時間は1時間となります。
また同日に2回開催いたします。
1回目 9:30~10:30(受付開始 9:00)
  各校20名 計40名
2回目 11:00~12:00(受付開始10:30)
  各校20名 計40名
※下記の申込フォームから事前予約が必要です。
※同伴者は1名までとさせていただきます。

【内容】
◎学校概要説明
○個別相談〈事前予約〉
・個別相談ではAOエントリー資格が得られる面談も実施します。(申込時選択)
・個別相談は最も相談したい内容を申込時にお伺いします。
・短時間での開催のため、複数回の個別相談は難しいと思われます。
 オンラインや電話でも個別相談やAOエントリー資格が得られる面談を実施していますので、是非ご利用ください。
○施設見学〈事前予約〉
○模擬授業〈事前予約〉
※個別相談・施設見学・模擬授業は申込時に予約が必要です。
 時間が限られるため、それぞれ実施時間は1人1回10分程度となります。

【参加にあたってのお願い】
 本人・同伴者ともに2週間以内に『発熱・咳・強いだるさ・のどの痛み・頭痛・鼻水・下痢・嘔吐・食欲不振・味覚異常・嗅覚異常等の症状がある場合』や『新型コロナウイルス感染症と診断された方と接触した場合』は参加を控えていただくようお願いいたします。また、説明会当日は参加者全員に検温と質問票への記入をお願いしております。予めご了承ください。

★申込フォームは⇒こちら

〈問い合わせ先〉
 入試事務局 03-3461-4788